ゼミについて

なんで斎藤一ゼミに入ったの?
「理由は3つあります!1つ目は当時Web制作に興味があったからです。2つ目は【だいこんぬきぬきうち調査】というプロジェクトに興味がありました。そんなプロジェクトあるの!?みたいな印象でした。3つ目はゼミ全体のON/OFFに魅力を感じたからです。ゼミで体育(鬼ごっこ)をやってると先輩に聞いたときはすごく楽しそうだなって思いました。ゼミ生が研究室に集まって盛り上がりながら卒研をバリバリ進めている姿をみて自分に合っているかもしれないと思えたことが最大の理由ですね!」

斎藤一ゼミってどんなところ?
「やっぱりON/OFFがしっかりしているところかな。やるときはやる。遊ぶときは思いっきり遊ぶ!みたいな(笑)」

2年生に一言
大学生活は,失敗できる最後のチャンスだと思うので,いっぱいチャレンジしていっぱい失敗してください!

More Members

  1. SUZUNA

    SUZUNA

    2017年3月卒業すずな 温泉入浴による温度別のストレス軽減効果に関する研究 ヒダ工場跡地の未来プロジェ…

    SUZUNA
  2. KURUMI

    KURUMI

    2017年3月卒業くるみFocus-RPCDに基づいた苫小牧の食のPRに関する研究…

    KURUMI
  3. JUNPEI WATANABE

    JUNPEI WATANABE

    2017年3月卒業じゅんぺい メンバーの活動状況を動的に表現するゼミナールのオウンドメディア制作 たびろ…

    JUNPEI WATANABE
  4. ABENAHO

    ABENAHO

    2017年3月卒業あべなほ データフロー図型GUIを用いた ゲームブック制作支援エディタ「ストーリーマット」の…

    ABENAHO
  5. MOSSAN

    MOSSAN

    2017年3月卒業もっさんユニバーサルツーリズムに関する研究 ~介助者に配慮した旅行プランを提示するWeb制作~…

    MOSSAN
  6. KAMAEI

    KAMAEI

    2017年3月卒業かまえい若者に選挙の参加意義を考えてもらうための映像を用いたWeb制作…

    KAMAEI
  7. SATORU KUROSHIMA

    SATORU KUROSHIMA

    2017年3月卒業,2017年度研究生さとる(うらしま) 江別市リアル謎解きゲームにおける問題作成に関する…

    SATORU KUROSHIMA
  8. RIKU

    RIKU

    2018年3月卒業りくAHPに基づいた日本の城の感性的評価に関する研究…

    RIKU
PAGE TOP